2007年04月17日

へええ〜!

皆待ってる!何て言うコメントが来たのですが…本当かな?
まぁいいか…
独り言だと思えばね…
春ですね、木には葉が芽吹き、光りや大気を吸い取り、大きく育つのだろうね。やがて枯れ足元に落ちて肥料になり樹をそだてるのか…
人にとって、葉の役目をするものは、何かな…
見る物か、聞く物か、触れたり、触られたり…
多分、人から聞く話なんだろう…声、喋りかた、訛り、話しの内容…その中で自分の興味の有ること、好きな事を吸収して育つのだろうな…
だから、言葉 か… 迷解釈?かもね
直接聞く話しはいいよねメールじゃ判らない、声が聞こえるもの
皆、忙しすぎて、話も出来ないからメールするんだろうね。でも…たまには、話をしようよ。
いろいろな話しを聞いて少しづつでも、成長してみたい未熟な私の… 独り言
写楽の親父
posted by 写楽の親父 at 11:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おとーさん、どもです!
投稿あるとうれいしです!
せっかくブログあるんですからね!!
これからも楽しみにしてますよ。
写真とかのせてくれたら最高です!
お店にぜんぜん行けてないので行きたいな。
Posted by 鎌倉人 at 2007年04月17日 23:55
拝啓、親父様

ご無沙汰しております。ナーミネーター(なみかわ)です。

正月にお邪魔して以来でしょうか。
あの後、飯島さんから、親父様にあった際に私のことを話してたとお話がありました。

有り難うございます。

近況報告。
 正月に伺ったときは「仕事で名古屋にいる」と申しました(住所も連絡してしまいました)が、今は横浜の実家に帰っております。
 お恥ずかしい限りですが、実は「うつ病」になってしまいました。その治療のためであります。

仕事のためか、体(頭)のバランスが崩れてしまい、今「リセット期間中」です。

これ幸いとお店に通いたい所ですが・・・

・規則正しい生活(12時就寝)
・禁酒(薬との弊害を避けるため)

を義務化しているので、行けないのが実情です。
申し訳なく。

リセット完了後にご報告に伺いますので、その際は
宜しくお願い致します。

4/18 ナーミネーター(なみかわ)


Posted by ナーミネーター at 2007年04月18日 10:14
先月ひどい顔で立ち寄って、
お父さんの心づくしをたくさんたくさん頂きました。
ありがとうございました。
おかげさまでだいぶ元気になりました。
近いうちに「今度はもっと元気な顔で伺います」って約束を果たしに参ります。
Posted by H.I at 2007年04月20日 03:30
3年位行ってないような気がする。
また歩いて帰れる場所に住むことになりそうなので、伺います。
Posted by しろくま at 2007年04月22日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39007444

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。