2007年04月23日

フーッ(-_-)zzz・・

何かさ… だんだんやる気が無くなるな… 来ない人を待っている愛人(そんな可愛いもんじゃない!しかも男で年寄じゃねぇか!)みたいな… 毎日か゛続いているとねあの人は…この魚、あの人は山ウド…出し汁は、丁寧にね、切り三ツ葉、スダチ、木の芽(すぐダメになるのに)柚もね… 揃えて待っていても… 来ない… 朝の四時まで待っていても、来ない… ふーっ(-_-)zzz・・ となる訳であり やる気も消えて行くね…ナーミネーターさん 体調は如何がですか? 久しぶりにいらっしゃったI,Hさん、もうすぐまた近くにお戻りになるシロクマさん… 書き込みが有るとね、 うれしいものですね でも、電話だけでは寂しい年寄の(しかも男)愛人は、めげていきそうです店の前を、本妻のような恐い顔したパトカーが…行き来しています。 ご丁寧に赤い
パトランプ付きで… ゴクローサマ ばーか! ウチには車で来てお酒を呑む人は来ませんヨー(?_?) はっはっは ヤケクソだ大笑いしちゃおー 馬鹿みたい… 写楽の親父
posted by 写楽の親父 at 19:48| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、
なんだかなんだか久方ぶりに本当に今度行きます(笑)
電車に乗って一時間、邪険にしないでくださいね!!
でわ、
Posted by at 2007年04月28日 06:07
どうも
なんだかなんだか今度本当に久方ぶりに伺います。
電車に乗って一時間、邪険にしないでくださいね(笑)
Posted by ななし at 2007年04月28日 06:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-03 19:47

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。